日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽で外せない人気グルメ店!必ず行きたいお店7選!

小樽で外せない人気グルメ店!必ず行きたいお店7選! 北海道有数の人気観光地となった「小樽市」小樽を訪れたら新鮮なお寿司や海鮮丼の他にもスイーツやあんかけ焼きそばなど、多彩なグルメが味わえます。 そんな小樽ならではのグルメスポットを紹介します。…

小樽で絶対行きたい!定番の散歩コースまとめ10選

小樽で絶対行きたい!定番の散歩コースまとめ10選 小樽運河夜 かつて、国際的な港湾都市として栄えた、港町「小樽」 今や大人気となった観光の目玉とも言える、小樽運河には、レンガ造りの倉庫群をはじめ歴史的建造物が数多く立ち並びます。 建物はリノベー…

SNS映え12万本のろうそくが幻想的な冬のイベント小樽雪あかりの路

毎年2月に開催される「小樽雪あかりの路」 情緒あふれる街並みやレトロな雰囲気が人気の小樽運河。小樽では市内がろうそくで灯される冬の幻想的なイベント「小樽雪あかりの路」が毎年2月に開催。期間中は国内外からも多くの人が訪れる人気のイベントとなりま…