日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

日帰り温泉と食事セットプランがある熱海温泉ホテル7選

「熱海温泉」で日帰り温泉と食事セットプランがある温泉宿

日本屈指の大温泉地である熱海温泉は、徳川家康が愛したことでも知られる名湯です。箱根や伊豆の山々に囲まれた斜面に温泉街が開け、その夜景の美しさも魅力。

東京から新幹線で約50分とアクセスが良く、海や年間を通して開催される花火大会、豊富な観光名所など、1年中子どもから大人まで楽しめるのが人気のポイント。

また、オーシャンビューの宿が多いのも魅力です。熱海温泉で日帰り入浴と食事セットプランがある温泉宿を紹介します。

 

日帰り温泉はこんなシーンでいかがですが

  • 温泉デート 宿泊できなくても日帰り温泉でドライブ温泉デートが楽しめます
  • ワーケーションに 食事付プランでお仕事の合間で温泉休憩

熱海温泉へのアクセス方法

東京⇒熱海まで電車利用 東海道新幹線で約50分

小田原、熱海方面へは、JR(東海道本線、新幹線)のほか私鉄(小田急線、伊豆急行線)でもアクセスできる。

東京⇒熱海まで車利用 東名高速経由で約1時間50分

 

熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし 

本館屋上階に4つの展望貸切露天風呂「天、海、空、風」があり、全て無料で24時間お入りいただけます。また、別棟浜の湯には3つの貸切風呂「長浜、白浜、弓ヶ浜」があり、こちらは内湯と露天風呂を備えております。合計7つの貸切風呂は予約不要でご滞在中何度でもご利用いただけます。

味と湯の宿ニューとみよしの客室とお食事付プランを見る

 

熱海温泉 源泉かけ流しの宿 ホテル貫一

源泉の温度は 94℃ と熱海でも屈指のもので、湧水量も大変豊富。164mの地下温泉源地から、こんこんと湧き出る天然温泉。美人の湯としても知られており、入り心地がまろやかで、美肌効果に優れた温泉です。

お部屋・展望貸切露天風呂・夕食(部屋食)付きのプランを見る

 

熱海温泉 源泉の宿ホテル松風苑

 

泉質は度数が極めて高いアルカリ性単純泉。”古い角質を落としてスベスベにしてくれる”という特長があります。また“飲める温泉”としても親しまれており、便秘や胃腸に効能があると言われております。

源泉の宿ホテル松風苑の夕食付き日帰り入浴プランを見る

 

熱海温泉 湯宿一番地

 

「湯宿一番地」の温泉は敷地内にある2本の自家源泉から引いています。泉質は塩分を多く含む弱塩化物泉、美肌の湯のとして名高い弱アルカリ性です。かけ流しの大浴場と趣の異なる2種類の露天風呂、貸切露天風呂「寛一」と「お宮」でお楽しみください。

  湯宿一番地の日帰り夕食付きプランを見る

 

熱海温泉 海辺の宿 長濱苑

 

目の前に広がる長浜海岸と満天の星空を満喫できるかけ流し天然温泉、熱海温泉の効能は湯冷めしにくく体の芯まで温まる温もり温泉です。計5つの貸切温泉で湯めぐり!全て無料でご利用いただけます。お部屋は露天風呂付客室5室、通常客室8室、それぞれに趣の異なる客室をご用意しております。

日帰り温泉de夕食付!プランを見る

 

貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海

 

泉質抜群の熱海温泉の貸切風呂は5か所、展望露天風呂は2か所あります。貸切温泉の開放感たっぷり源泉かけ流し半露天風呂は寝湯もOK。貸切温泉の光で癒されるブクブク泡アワ風呂ではカップルやご夫婦で湯ったりリラックスできます♪

源泉かけ流し貸切風呂+展望風呂付!夕食付日帰りプランを見る

 

熱海温泉 リラックスリゾートホテル

 

本館とVILLAの間に温度88.2℃の源泉があります。天然温泉はSPA L&RとVILLAの客室露天風呂に入浴可能です。 SPA L&Rは半露天風呂とサウナ、水風呂からなる温泉施設で男女別になっておりますが、24:00〜翌6:00までは貸切風呂としてご利用いただけます。

ディナー付デイユースプランを見る

 

まとめ

宿泊は無理でも、日帰り温泉と食事付プランで旅行気分が味わますね。ディナー付きや貸切風呂、お部屋付きのプランなど温泉デートにも最適です。

日帰り温泉と食事付のプランで、疲れを癒して温泉を満喫しましょう。