日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

箱根で日帰り温泉と食事セットプランのある温泉宿7選

f:id:naoha:20210925181350j:plain

箱根湯本

箱根で日帰り温泉と食事セットプランのある温泉宿7選

箱根湯本は箱根の玄関口にあり、古い歴史を持つ温泉地。

箱根温泉郷で最も古い温泉地である箱根湯本には、温泉自慢の宿が40以上も立ち並び、料理も絶品です。新宿駅から小田急ロマンスカーで約85分とアクセスが良く日帰り温泉も人気です。

箱根で日帰り温泉と食事セットプランのある温泉宿を紹介します。

箱根湯本までのアクセス

新宿駅から箱根湯本駅まで:小田急ロマンスカースーパーはこね号」最速73分。

羽田空港から箱根湯本まで:小田急箱根高速バスで約130分。

横浜駅から箱根湯本まで:小田急箱根高速バスで約85分。

*お断り

「掲載の内容については2021年9月時点の情報となります。当サイトではプラン内容や料金については一切の責任負いませんので、ご自身で直接施設にご確認願います。」

箱根湯本温泉 天成園

自慢の開放感あふれる「屋上天空大露天風呂」

天成園は、敷地内に4本の源泉を所有しており、この4つの天然温泉を露天風呂、内湯、客室露天風呂、家族風呂とご利用いただけます。

屋上には、解放感あふれる「屋上天空大露天風呂」を新設。 「天成園」の日帰りは、午前10時から翌朝午前9時まで23時間営業!自慢の屋上天空大露天風呂をはじめ、無料休憩所やリラックスルーム(仮眠室)お食事処や貸切風呂など充実の館内施設で、一日中ゆったりとお過ごしいただけます。

【最大9時間ステイ】ランチ御膳付!日帰り温泉プラン♪

このプランは2021年10月31日まで

 

箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月

日本庭園風の露天風呂とサウナ、水風呂もあり、日頃の疲れも癒されます

美肌効果に疲労回復等に効果のある温泉は湯抜山に源泉を持ち、無味無臭の弱アルカリ単純泉。日本庭園風の露天風呂「美楽の湯」と「喜楽の湯」。早川のせせらぎを聴きながら、四季折々に変化する風景を眺めながら、お湯を楽しめます。

お風呂は、大浴場と露天風呂、サウナ、「美楽の湯」には露天ジャグジーを設けまして、朝晩で男女入れ替えを行ってございますので、両方のお風呂をお楽しみ頂けます。

《14時〜22時まで最大8時間STAY》 美肌の湯と人気の和洋会席料理を日帰りでお得に堪能♪

このプランは2021年12月20日まで

 

箱根湯本温泉 ホテル南風荘

和洋室と露天風呂付客室が人気

山々に囲まれ自然に包まれる箱根湯本の温泉宿。 和洋室と露天風呂付客室が人気で広々した客室。開放感のあるいちの湯【露天風呂】やにの湯【露天風呂】では木漏れ陽の中で温泉と森林浴のコラボもお楽しみいただけます。

【0泊1食】温泉&ご夕食お部屋食プラン

 

箱根湯本温泉 箱根パークス吉野

地上20Mにある展望風呂

温泉は源泉4本の混合泉です。泉質はアルカリ性単純温泉で良く温まり、肌にやさしくなめらかになるとお客様に評判です。地上20Mにある展望風呂の眼下には須雲川の渓流が流れていて、せせらぎを聞きながら温泉に浸かれます。西館の最上階・5階に貸切露天風呂も3室あります。

日帰り デイユース最大10時間♪ 夕食付プラン ♪

 

箱根湯本温泉 あうら 橘

貸切パノラマ「貸切専用露天風呂」からは絶景を堪能

内風呂から直に繋がる露天風呂は、内風呂との間に仕切りがなく開放感抜群。高台に位置するお風呂は「雲の中で寛いでいるようだ」とお客様に好評。貸切専用の露天風呂からは解放感たっぷりの絶景が広がります。また最上階のスカイテラスからは絶景が楽しめます。

【日帰りプラン】箱根で悠々日帰り!滞在最大7時間で何度も温泉に入ってのんびり&夕食はべっぴん料理!

 

 

箱根湯本温泉 箱根 花紋

 

箱根でも数少ない自家源泉かけ流しの温泉宿。 大浴場は全10種の趣ことなる温泉で構成。湯めぐり茶屋、大浴場、露天風呂、露天風呂付客室、寝湯、うたせ湯、大桶風呂、つぼ風呂、箱蒸し風呂、貸切露天風呂、サウナなど湯めぐりが楽しめます。

【0泊2食付】最大11時間滞在☆露天風呂付客室「rocca」&「花飾り」で寛ぐ贅沢日帰りプラン♪

 

天成園 小田原駅 別館

小田原駅直結!徒歩3分。天然温泉と和モダンのくつろぎ空間

 

小田原駅直結!徒歩3分とアクセス抜群です。天然温泉と和モダンのくつろぎ空間で1つ上のホテルステイが楽しめます。箱根湯本天成園と同じ温泉で 現地から専用のタンクローリーで運び、小田原にいながらにして天然温泉を 楽しむことができる、まさに現代の運び湯。 やわらかく、肌になじむ泉質は疲労回復や冷え性改善などさまざまな効能もございます。

ステーキディナー&ワンドリンク付き!】デイユースプラン♪

 

まとめ 箱根湯本で日帰り温泉とお食事を満喫しよう!

箱根湯本駅は、小田急ロマンスカー箱根登山鉄道箱根登山バス等の交通機関が乗り入れる箱根の玄関口です。箱根湯本には日帰り温泉可能な温泉宿が多数ありますので、お気に入りの宿で温泉を満喫しましょう。