日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

貸切風呂や日帰り温泉プランがある北海道温泉宿4選

貸切風呂や日帰り温泉プランがある北海道温泉宿4選

カップルで温泉デート。温泉では別々ではなく一緒に入りたい。そんな時は貸切風呂がある温泉宿がおすすめです。日帰り温泉と食事付プランがある宿もあって温泉デートに最適です。北海道で貸切風呂がある温泉宿を紹介します。

 

登別温泉

北海道を代表する温泉地の1つ。9種類もの多彩な泉質と、自然湧出量1日1万トンという豊富な湯量を誇り、「温泉のデパート」とも呼ばれています。地獄谷やクマ牧場など観光スポットも人気です。

 

登別 石水亭

にごり湯の天然温泉はやわらかな感触が自慢

サウナを備えた大浴場、檜風呂、ジャグジー風呂、大湯沼奥の湯の源泉そのままの露天風呂。にごり湯の天然温泉はやわらかな感触が自慢です。カップルやご家族におすすめの貸切風呂があります。1室2名様で利用できる貸切岩盤浴も完備してます。

<昼食+夕食バイキング>日帰り入浴承ります!

 

函館湯の川温泉

函館空港からバスで6分、市街地からも近く、手軽にいける温泉地として親しまれています。 北海道の三大温泉郷の一つに数えられる古くからの名湯。

函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート

屋上の12Fには津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂

屋上の12Fには津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂「古の無限海灯露天風呂」を有しています。夜にはホテル名「海と灯」の由来である、津軽海峡に浮かぶ月と漁火の灯に包まれる癒しのひとときを演出。2つの家族風呂をご用意。街を眺めながらプライベート空間をお楽しみ頂けます。航空機の飛行を見ながらの湯舟は風情もたっぷり。

日帰り温泉+夕食付(ブッフェ)+お部屋】最大6時間

 

湯の川温泉 湯元啄木亭

最上階の11階に大浴場、露天風呂があり、夜は函館夜景を見ながら

1200坪ある大正時代より続く日本庭園があり、夜はライトアップもされ、四季折々の散策が楽しめる。最上階11階にある函館の街を眼下に見下ろす空中大浴殿『雲海』。
30メートルのガラスパネル越しに、美しい函館の夜景が温泉につかりながらお楽しみいただけます。貸切風呂は 「平成モダン」「昭和レトロ」「大正ロマン」の趣が異なる3タイプの浴室をご用意。

日帰り温泉&夕食バイキング満喫プラン♪

 

丸駒温泉

丸駒温泉旅館

 

丸駒温泉の湯は、支笏湖の湖水と同じ、無色透明。 泉質は、海水の成分に似た「塩化物泉(含土類・石膏-食塩泉)」。 入浴後、肌に付着した塩分が汗の蒸発を防ぐため、保温効果は抜群。 足元湧出湯の天然露天風呂は、全国20か所の秘湯。

【日帰りロングステイ】丸駒天然温泉を愉しむ+客室休憩+昼食