日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

一度行ってみたい!箱根でおすすめの人気温泉宿5選

一度行ってみたい!箱根でおすすめの人気温泉宿5選

箱根は毎年多くの観光客が訪れる観光地。20 種類もの泉質が魅力で、芦ノ湖や季節によって彩りが変わる山々、花々など、自然に囲まれた景色も楽しめます。古くから温泉リゾート地として発展し、ケーブルカーやロープウェイ・遊覧船などの楽しい乗り物もあります。箱根でおすすめの温泉宿を紹介します。

箱根小涌園 天悠

すべての客室に良質な小涌谷温泉を楽しむ露天風呂付き。露天風呂では湯船が段々に連なり、水面が空にとけこむ様子に、まるで空に浮いているかのような感覚を覚えます。

レストランでのお食事が心配な方へ新プラン「プレミアムインルームダイニングプラン」が登場!

宿泊プランを見る

 

箱根湯本温泉 あうら 橘

箱根湯本駅からも徒歩圏内でアクセスも抜群!湯本では一番高い場所に位置し、雄大な箱根の景色を眺めながらゆったり露天風呂が愉しめます。大浴場、客室露天風呂、屋上階の貸切露天風呂すべてで循環式温泉を使用。弱アルカリ性単純温泉で、お肌に非常に優しいのが特徴です。

宿泊プランを見る

 

金乃竹 塔ノ澤

意匠の異なる7タイプ、全23の露天風呂付き客室を自家源泉をかけ流しで楽しめます。当館自慢の源泉は、美肌効果が高くお肌がつやつやになると好評です。「Bar Bamboo」では季節のフレッシュフルーツをふんだんに使ったカクテルがおすすめ

宿泊プランを見る

 

箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘

広々とした自慢の露天風呂では早川のせせらぎを聞きながら入る温泉は格別です。源泉9本を所有し豊かな湯量を誇るホテル河鹿荘のお風呂は、屋内の大浴場や6階展望大浴場などにて、のんびりと滑らかな肌触りを愉しめます。また、2階大浴場の内湯は幅18メートルの圧巻の大きさで、窓が大きく明るく広々とした造りです。

宿泊プランを見る

 

箱根湯本温泉 箱根 花紋

一人ひとりのお客様に細やかな配慮ができるよう、客室はわずかに16室。ゆったりとしたつくりの大浴場[天守の湯]や、竹林から吹く風が心地よい露天風呂[湯の香の里]、ユニークなつぼ風呂[桐壺の湯]など、男性、女性ともに10種類のお風呂をお楽しみいただけます。旅館 花紋の温泉は、すべて地下800mの自家源泉から湧き出おり、湯量が豊富で、美肌効果があるのはもちろん、神経痛や肩こりなどさまざまな症状を緩和するのも特徴。

宿泊プランを見る