日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

湯の川温泉で日帰り温泉と食事付プランがあるホテル

湯の川温泉日帰り温泉と食事付プランがあるホテル

北海道の三大温泉郷の一つに数えられる古くからの名湯。函館空港から車で5分、市街地からも近く、手軽にいける温泉地として親しまれてます。 日本一空港に近い温泉街で函館観光拠点にもおすすめ。函館湯の川温泉日帰り温泉と食事付のプランがあるホテルを紹介します。

海と灯/ヒューイットリゾート

津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂「古の無限海灯露天風呂」。夜にはホテル名「海と灯」の由来である、津軽海峡に浮かぶ月と漁火の灯に包まれる癒しのひとときを演出。津軽海峡を一望できる海側のお部屋と、四季折々の風景が広がる航空機の飛行を楽しめるお部屋があります。

【日帰り温泉+夕食付(しらかば会席)+お部屋】最大6時間/歴史ある名湯を<14:00〜21:00>

 

HAKODATE 海峡の風

大正ロマン風呂「夢乃湯」は、ステンドガラスとタイル貼りの内装でノスタルジックな雰囲気を演出。3つの内湯のほか、高温サウナと冷温サウナがあります。平成モダン風呂「Relax21」は、季節の香り湯をお楽しみ頂く3種のつぼ湯や、立ち湯、薬草風呂など多彩です。

【日帰りディナー】<ワイン&日本酒ペアリングコース付>大人の為のSushi会席<夕食のみ・宿泊なし>

 

湯元啄木亭

最上階の11階に大浴場、露天風呂があり、夜は函館夜景を温泉に入りながら楽します。特に、女性側は函館山と反対に位置し、美しい夜景が魅力的。また家族連れやカップルにおすすめの3タイプの貸切風呂があります。

【日帰り入浴】0泊1食★今日の夕食はホテルで「夕どき」♪<平日限定/お部屋なし>

 

KKRはこだて

 

贅沢な源泉かけながしの温泉! 豊富な湯量で神経痛や皮膚病などの方々にも好評で、女性のお客様にも肌がすべすべになると人気です。小さなお子様連れや、グループやカップルにおすすめの家族風呂もあります。

日帰り】11:00〜20:00まで0泊2食付き日帰り温泉プラン