日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

北海道日帰り温泉と部屋付プランがある温泉宿10選

北海道で日帰り温泉部屋付プランがある温泉宿10選

雄大な自然のSNS映えする絶景が魅力的な北海道。北海道内には各地に温泉地があって、数多くの温泉宿がお出迎え。北海道で日帰り温泉と個室利用ができるプランがある温泉宿を紹介します。ランチやディナー付のプランもありますので、温泉デートにいかがですか。

*お断り。掲載の情報は2022年9月時点の情報です。プラン内容や料金が変更になっている場合がありますので、予約の際はご自身で施設に確認下さい。

 

登別温泉

9種類もの多彩な泉質と、自然湧出量1日1万トンという豊富な湯量を誇り、「温泉のデパート」とも呼ばれています。

登別 石水亭

サウナを備えた大浴場、檜風呂、ジャグジー風呂、大湯沼奥の湯の源泉そのままの露天風呂。四季折々の自然のパノラマを満喫できる空中大浴場からは絶景が満喫できます。

【日帰り0泊2食】<昼食+夕食バイキング>日帰り入浴承ります!客室休憩付

 

北湯沢温泉

洞爺湖から国道453号支笏湖へ抜ける途中にあって、宿は長流川の渓流沿いに点在する。周辺は自然に恵まれており、渓流釣りやサイクリングなどのアウトドアにも最適。

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘

日帰り入浴+ワンちゃんと休憩できるエアコン付き客室利用OK!ホロホロ山荘は、ワンちゃん大歓迎の温泉宿です。 ドライブの途中で温泉に入りたいけど、ワンちゃんを車で待たせるのは暑かったり寒かったりで心配…。 このプランならワンちゃんもエアコンがついたお部屋でお待ちいただけるので安心です。小型犬から大型犬まで利用可能なドッグランスペースを備えており年中無休です。

【日帰り】ワンちゃん連れて温泉ドライブ♪お風呂上りに個室で一息…ワンちゃんのおやつ付き

 

函館湯の川温泉

函館空港からバスで6分、市街地からも近く、手軽にいける温泉地として親しまれています。 北海道の三大温泉郷の一つに数えられる古くからの名湯。

函館・湯の川温泉 KKRはこだて

贅沢な源泉かけながしの温泉! 豊富な湯量で神経痛や皮膚病などの方々にもご好評いただいており、女性のお客様にも肌がすべすべになると好評です。家族風呂もあるのでプライべート空間でゆっくり温泉を楽しめます。

【日帰り】11:00〜20:00まで0泊2食付き日帰り温泉プラン♪テレワークにも♪

湯元 啄木亭

湯の川・市内を一望できる空中露天風呂・展望サウナ

湯の川・市内を一望できる空中露天風呂・展望サウナで函館の街並みを眺めながら湯浴みが楽しめます。バイキングは道南18市町別グルメコーナーをメインとした「ザ・キャビン」と「飛鳥」の2箇所がございます。食材豊富な函館で、自慢のバイキングをごゆっくりお召し上がり下さいませ。

湯元 啄木亭の日帰りプランを見る

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

新函館北斗駅南口より徒歩1分

新函館北斗駅南口より徒歩1分。新函館北斗駅函館駅まで最速15分と新幹線利用時にも便利な立地。四季を通して豊かな自然を体感できます。函館はもちろん、大沼や江差方面にも近く道南の観光拠点におススメです。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗の日帰りプランを見る

函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート

津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂

北海道三大温泉郷のひとつ、湯の川温泉雄大津軽海峡を眺めながら月と漁火の灯に包まれ、 古くから愛される名湯です。屋上の12Fには津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂「古の無限海灯露天風呂」を有しています。夜にはホテル名「海と灯」の由来である、津軽海峡に浮かぶ月と漁火の灯に包まれる癒しのひとときを演出。

海と灯/ヒューイットリゾートの日帰りプランを見る

 

札幌北広島

札幌市街と空港から共に車で約40分の好立地

札幌北広島クラッセホテル

「美肌の湯」といわれる茶褐色のモール系天然温泉と森林浴でリラックス

札幌市街と空港から共に車で約40分の好立地!「美肌の湯」といわれる茶褐色のモール系天然温泉と森林浴でリラックス♪天井から床面までのウィンドウが自慢のメインダイニングからは四季折々の雄大な景色が眺められます。

札幌北広島クラッセホテルの宿泊プランを見る

 

ニセコモイワ山温泉

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ

贅沢な長期滞在を満喫できるプレミアム・ホテルコンドミニアム

全室スイートルームの客室はキッチン・バルコニー完備。大浴場有。贅沢な長期滞在を満喫できるプレミアム・ホテルコンドミニアムです。倶知安駅やスーパーマーケットへの無料送迎有、ワーケーションに最適!

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズの日帰りプランを見る

otaru-love.hateblo.jp

 

丸駒温泉

丸駒温泉旅館

百余年続く秘湯からは支笏湖の絶景

大正4年創業の湖畔の一軒宿。百余年続く秘湯からは支笏湖の絶景が楽しめます。

支笏湖名物「姫鱒」が囲炉裏で愉しめる会席も魅力です。

【じゃらん限定★日帰りロングステイ】丸駒天然温泉を愉しむ+客室休憩+昼食[レストランで選べるメニュー]

 

十勝川温泉

モール温泉は、国内はもちろん世界的にも珍しい。皮膚を刺激しない泉質を持つ湯は「美人の湯」とも呼ばれ、肌をすべすべにする。

十勝川温泉 笹井ホテル

北海道遺産モール温泉の泉質は純植物性の弱アルカリ性で、美肌効果があり美人の湯として有名です。大浴場の他サウナ、打たせ湯、ひのき風呂、屋外では露天風呂とジャグジーを楽しめます。

【日帰り入浴/夕食付】日帰りモール温泉&和洋中約50品の夕食バイキング

 

北海道日帰り温泉と個室付プランまとめ

f:id:naoha:20210924202522j:plain

北海道内には、日帰り温泉プランがある宿がたくさんあります。カップルやご夫婦、気の合う友人やおひとり様でもお気軽に楽しめます。お気に入りの宿で日帰り温泉を満喫して下さい。

naoha.hatenablog.com