日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

箱根で日帰り温泉と食事付プランがあるおすすめの温泉宿7選

楽天トラベル参照>箱根小涌園 天悠 より

箱根で日帰り温泉と食事付プランがあるおすすめの温泉宿7選

箱根温泉は複数の泉質を堪能できる、日本有数の温泉地・箱根。湧き出る温泉の湯量も、国内屈指を誇ります。「箱根」「日帰り」「食事付」でおすすめの箱根温泉宿を紹介します。

ランチや夕食付のプランや、貸切露天風呂から絶景が見える宿などおすすめの宿ばかりです。

箱根湯本温泉 ホテル南風荘

花崗岩や青石を使った大浴場、須雲川のせせらぎが心地よい露天風呂

山々に囲まれ自然に包まれる箱根湯本の温泉宿。広々とした和洋室と露天風呂付客室が人気でゆったりくつろげます。花崗岩や青石を使った大浴場、須雲川のせせらぎが心地よい露天風呂で疲れを癒した後は、旬の素材を用いた和食会席膳が堪能できます。

ホテル南風荘の【0泊1食】温泉&ご夕食食事処プラン(部屋付き)

一休で宿泊プランを見る

 

箱根湯本温泉 あうら 橘

パノラマ天然温泉の貸切露天風呂

箱根湯本駅」より徒歩15分とアクセスも抜群。内風呂から直に繋がる露天風呂は、内風呂との間に仕切りがなく開放感抜群。高台に位置するお風呂は「雲の中で寛いでいるようだ」と好評です。雄大な箱根の景色を眺めながらゆったり露天風呂に浸かれます。

【日帰りプラン】滞在最大7時間でのんびり♪夕食はべっぴん料理!(部屋付き)

一休で宿泊プランを見る

 

箱根湯本温泉 箱根パークス吉野

地上20Mにある展望風呂の眼下には須雲川の渓流

温泉の泉質はアルカリ性単純温泉で良く温まり、肌にやさしくなめらかになると評判です。5階にある露天風呂付の大浴場と岩風呂付の大浴場は男女時間帯入替して、それぞれの趣きを楽しめます。

【日帰り温泉】個室料亭で≪国産牛の陶板焼き付和食膳

 

箱根湯本温泉 箱根 花紋

10種の様々な造りの温泉が楽しめる「湯めぐり茶屋」

大浴場は全10種の趣ことなる温泉で構成。10種の様々な造りの温泉が楽しめる「湯めぐり茶屋」、2つの貸切露天風呂、特別室に備わるお風呂に至るまですべて源泉掛け流しとなってます。温泉が堪能できる10種の浴場「湯めぐり茶屋」の湯上り処では、コーヒーなどのお飲み物のご用意。

【日帰りプラン】箱根 花紋の食事付プランを見る(部屋付き)

一休で宿泊プランを見る

 

天成園 小田原駅 別館

小田原駅直結!徒歩3分。天然温泉と和モダンのくつろぎ空間

小田原駅直結!徒歩3分。天然温泉と和モダンのくつろぎ空間で1つ上のホテルステイが楽しめます。日帰りプランでは、14階レストラン「スカイダイニング」でご提供する和牛ステーキランチ&サラダビュッフェ付き♪

【デイユース】和牛ステーキ&サラダビュッフェ付ランチ

宿泊プランを見る

 

箱根湯本温泉 ホテル仙景

温泉情趣あふれる滝通りに、和風旅館、離れ、ホテルと三種類の異なるお部屋

 

最上階にある展望露天風呂からは、箱根の山々を見渡すことができます。泉質は、塩化物泉の別名「温まりの湯」又アルカリ度が高く、 美容目的で使用されるメタ珪酸を多く含む「美肌の湯」です。

【0泊夕食・寝具付の日帰り温泉デート】温泉旅館でお部屋食プラン

宿泊プランを見る

 

遊心亭

箱根の自然に溶け込む、全8室の隠れ宿

全8室の内4つの露天風呂付客室では、プライベートに温泉を楽しめます。大浴場「月白の湯」は、石造りの内風呂と、自然を間近で感じられる野趣溢れる露天風呂。アジアンリゾートをモチーフにしたインテリアとアロマの香りが癒しを演出します。

【日帰り夕食付プラン】個室でご休憩!