日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

草津温泉で日帰り温泉と食事付プランがある温泉宿

草津温泉日帰り温泉と食事付プランがある温泉宿

日本三名泉の1つである草津温泉。自然湧出量は日本一を誇り、泉質は日本有数の酸性度で殺菌作用も抜群。土産店・飲食店が立ち並ぶ街並みを浴衣で散歩したり、共同浴場の湯めぐりをするのも楽しみの1つで人気の温泉街です。

草津温泉日帰り温泉と食事付きのセットプランが楽しめる温泉宿を紹介します。

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

アクティビティーや施設が沢山。

源泉掛け流しの内湯と、草津高原の風が心地よい露天風呂が楽しめます。ホテル内にはリゾート滞在を存分に楽しんで頂ける、和洋中ビュッフェ・フランス料理・日本料理・中国料理、 4つのレストランをご用意。

【日帰り】飲茶ランチ&貸切露天風呂90分利用付き

他にも日帰りプランあり!

 

ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)

草津温泉街を見下ろす高台で全室天然温泉露天風呂付

草津温泉の宿の中でも珍しい洋館スタイルの欧風リゾート。お部屋は全室天然温泉露天風呂付です。最上階の眺望浴場では、湯畑源泉と万代鉱の温泉を引き込んでおり、かけ流しの温泉と草津随一の眺望をご覧いただけます。

【夕食付☆16:00〜22:00の最大6時間ステイ】洋食コース料理を堪能

 

草津温泉宿 永田屋

館内随所にある美術品やレトロなゲーム

御食事処の「茜家食堂」や充実のパブリックスペースを提供し、寛ぎの一日をお過ごしいただけます。貸切風呂が3か所あり無料で利用できます。源泉掛け流しで温泉が楽しめます。

【夕食付!客室利用の日帰りプラン】上州の食材中心の松花堂

 

お宿 木の葉(共立リゾート)

食事なしの日帰りプラン

館内には2つの源泉からなる古の湯・季の湯の2つの湯処に貸切露天風呂が3ヶ所。季の湯にはドライ・ミストサウナ、ベンチ式岩盤浴、大露天風呂があり、館内にいながら草津の湯めぐり気分が楽しめます。

【日帰りプラン】23種類の湯船を巡る☆大浴場と貸切風呂の利用OK♪