日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

箱根で日帰り温泉クーポンが利用できる温泉宿5選

箱根で日帰り温泉クーポンが利用できる温泉宿5選

箱根は毎年多くの観光客が訪れる観光地。20 種類もの泉質が魅力で、芦ノ湖や季節によって彩りが変わる山々、花々など、自然に囲まれた景色も楽しめます。箱根で日帰り温泉クーポンが利用できる温泉宿を紹介します。

※クーポンには利用期限がありますので、ご利用前にご確認願います。

※施設都合により、予告なく利用不可日が発生したり、クーポンが利用不可の場合があります。ご利用前に施設にご確認ください。当サイトは記載の内容に一切の責任を負いません。

箱根湯本温泉 天成園

全長17mの「天空大露天風呂」

大自然に囲まれた露天風呂と瀧の流れる庭園で知られる温泉旅館。全長17mの「天空大露天風呂」をはじめ、源泉かけ流しの石風呂、12種の貸切風呂など、多彩なお風呂があります。

箱根湯本温泉 天成園の日帰りクーポン

 

箱根湯寮

古民家風の里山温泉"をイメージした日帰り温泉

箱根湯本にある"古民家風の里山温泉"をイメージした日帰り温泉施設。里山の景色を望む大浴場の露天風呂、首都圏最大級となる19室もの貸切個室露天風呂、充実のリラクゼーションサロンなど、旅の疲れを癒す多彩な施設を完備。

箱根湯寮の日帰りクーポン

 

絶景日帰り温泉 龍宮殿本館

ダイナミックな景色と、富士山も同時に望むロケーション

雄大芦ノ湖の自然と一体となるようなダイナミックな景色と、富士山も同時に望むロケーションの素晴らしさが特徴の日帰り温泉

絶景日帰り温泉 龍宮殿本館の日帰りクーポン

 

湯本富士屋ホテル

箱根湯本駅から徒歩約3分。

新宿駅から小田急ロマンスカーで約90分。箱根湯本駅から徒歩約3分。都会の喧騒から離れた大自然に囲まれた立地です。美肌効果が期待される単純アルカリ泉を使用した、さらりとやわらかい肌触りの温泉が好評です。

湯本富士屋ホテルの日帰りクーポン

 

 

箱根湯の花プリンスホテル

標高935mの高原に位置する和のホテル

標高935mの高原に位置する和のホテル。お風呂の魅力は「湯の花沢温泉」を使用した露天風呂。箱根17湯の中でも最も標高の高い場所にあり、抜群の眺望を楽しみつつ、本格的な"にごり湯の硫黄泉"を堪能できます。

箱根湯の花プリンスホテルの日帰りクーポン