日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

カップルにおすすめの札幌から近い人気定山渓温泉宿7選

定山渓温泉

カップルにおすすめの札幌から近い人気定山渓温泉宿7選

札幌からも車で約1時間で行ける定山渓温泉。最近では周辺にお洒落なカフェもあって
人気の温泉地となっております。札幌に観光旅行の際は足を延ばして、ぜひ定山渓温泉も楽しんで下さい。日帰り温泉の宿もありますので、プチ旅行気分で温泉が満喫できます。

定山渓温泉のお得なツアーを見る

定山渓ビューホテル

道内最大級の室内プール「水の王国ラグーン」

道内最大級の室内プール「水の王国ラグーン」がある定山渓随一の巨大スパ・リゾートです。広々とした大浴場「湯酔郷」と、地上60mのホテル最上階から定山渓の景観を楽しめる展望大浴場「星天」。セルフロウリュが楽しめる本格サウナも魅力のひとつ。大人も子どもも楽しめる約60種の王道ビュッフェが人気です。

定山渓ビューホテルの宿泊プランを見る

章月グランドホテル

全室渓谷側、眺望抜群!

章月自慢のお風呂は約75度の源泉掛け流し。 客室は全室が渓谷側に面しており、移りゆく季節の風情、豊な自然の営み、窓に広がる山々、渓流、美しい景観をごゆっくりお愉しみいただけます。75度の源泉から生まれる湯けむりを利用した蒸し風呂。体に無理なく発汗することが出来、効能も豊か。

章月グランドホテルの宿泊プランを見る

花もみじ

2つの大浴場と、趣き異なる3つの貸切り湯風呂

定山渓の自然と見事に調和した2つの大浴場と、趣き異なる3つの貸切り湯。温泉は、隣接するホテル鹿の湯、名湯「鹿の湯」をはじめ3本の源泉をブレンドし、肌に優しい滑らかな肌触りとなっています。人気の湯巡り手形は、当館周辺2つの宿泊施設の大浴場を無料で楽しむ事が出来ます。

花もみじの宿泊プランを見る

シャレーアイビー定山渓

全客室には上質の温泉がひかれている

全客室には上質の温泉がひかれ、地産地消の食材を使用した食事処、スパトリートメントサロンジム、ラウンジなどがあります。SPA NIKUR(ニクル)では北海道素材をふんだんに使ったシグネチャートリートメントをご提供。

シャレーアイビー定山渓の宿泊プランを見る

定山渓第一寶亭留・翠山亭

全58室のうち、半数以上のお部屋に自家源泉

全58室のうち、半数以上のお部屋に自家源泉を引き込んでおり、夕に朝に気の向くままに湯浴みをお愉しみいただけます。大浴場の他、貸切風呂や離れの湯屋「森乃湯」もあって、館内湯めぐり気分で源泉かけ流しの湯を堪能できます。

定山渓第一寶亭留・翠山亭の宿泊プランを見る

グランドブリッセンホテル定山渓

館内どこにいても渓谷の四季がお出迎え

すべてのお部屋が渓谷側で壁一面の大きな窓からは、パノラマの風景が広がります。源泉とパノラマな渓谷美を堪能できる、広々とした露天風呂、心と身体を整える2種のサウナ(ドライ・ミスト)をご用意。カフェバーやエステサロンもあります。

グランドブリッセンホテル定山渓の宿泊プランを見る

ぬくもりの宿 ふる川

故郷に帰ったようなくつろぎの宿

車椅子の方にも温泉を満喫して頂きたく、スロープのついた和室・洋室には、車椅子のままで入室できるトイレ・洗面所を設置。定山渓の温泉は、泉源約80度です。そこから出る湯気を引き入れた温泉蒸し風呂は、湯気が目・鼻・口・耳を通して体内の血流を良くし、身体に負担をかけずに新陳代謝を促進。

ぬくもりの宿 ふる川の宿泊プランを見る

定山渓温泉のお得なツアーを見る