日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

日帰り温泉と食事付きプランがある伊東温泉ホテル5選

日帰り温泉と食事付きプランがある伊東温泉ホテル5選

全国でも屈指の豊富な湧出湯量を誇る「伊東温泉」。お肌に優しいさらりとした泉質のため、体への刺激が少なくお子様から年配の方まで多くの人たちが楽しめます。伊東温泉で、日帰り温泉と食事付きプランがあるホテルを紹介します。宿泊は無理でも日帰り温泉で旅行気分が楽しめます。

 

伊東ホテルジュラク

良質の天然源泉を7本所有し、まさに”温泉天国!バラエティ豊かな大浴場を始め、全客室にも天然温泉を給湯している贅沢っぷり。露天風呂付き客室や足湯付き客室など、お部屋でも 温泉を満喫できます。

個室でのんびりとくつろげる日帰りプラン♪バイキングの夕食付きプラン

2023年3月31日までのプランです。

伊豆・伊東 金目鯛の宿 こころね

 

最も人気の金目鯛の煮付けは、脂がのった特大金目鯛だけを厳選。夜は満天の星空と伊東市街の夜景を眺めながらロマンティンクに。源泉かけ流しの絶景露天風呂は高評価をいただいており、滞在中は嬉しい無料貸切でご利用できます。全室オーシャンビューゲストルームからは蒼い海と緑の山々のコントラストが楽しめます。

最大7時間滞在★客室利用可能・日帰りプラン】金目鯛料理と海一望貸切露天は貸切無料!

2023年3月31日までのプランです。

伊東温泉 自家源泉と料理を楽しむお宿  久遠−KUON−

泉質と癒しの効果のあるマイナスイオン数値が自慢の大浴場。地下276メートルより多量の温泉が湧き出しております。自家源泉の大浴場で癒しのひと時をお過ごしください。

【夕食付◇日帰りプラン】自家源泉と創作料理で気軽に温泉をご堪能♪

2023年09月30日までのプランです。

 

伊東温泉 青山やまと

青山やまとの温泉は、湧出口の異なる2つの源泉をブレンドした肌あたりのやわらかいお湯。露天風呂、サウナの他、貸切でご利用いただける家族風呂もあります。大浴場、露天風呂、家族風呂、客室の露天風呂はすべて天然温泉100%。

【日帰り&お部屋食】4種から選んで楽しめるメイン料理!

2023年5月31日までのプランです。

 

伊東温泉 ホテル伊東パウエル 全室広々オーシャン・ビーチビュー&海辺の露天風呂

こちらはお食事なしのプランです

客室は全てオーシャンビューのお部屋です。伊東で指折りの泉質と言われる露天風呂から、刻々と変わる景色を楽しめる海辺の露天風呂。昔からの伊東有数の源泉。もちろん掛け流しです。ちょっぴりしょっぱいですが、上がった後はツルツル、スベスベ、体が心から暖まります。

『日帰り』最長6時間ステイ(15時〜21時)駅から歩7分&海辺の露天風呂!

2023年12月31日までのプランです。

 

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良

こちらはお食事なしのプランです

伊東駅より徒歩7分、8本の源泉を持つ豊富な湯量を誇り大浴場、露天風呂は勿論のこと、全天候プールやすべての客室までが天然温泉を利用。貸切露天風呂は、木の香ただよう広々スペースで源泉掛け流し。檜造り八角風呂と陶器風呂、踏み玉付 打たせ湯も備えた贅沢貸切露天風呂で大好評です。

湯量ランキング全国4位の伊東温泉で日帰り温泉を楽しもう!サウナ・温泉プールあり 2023年03月31日までのプランです。

https://naoha.hatenablog.com/entry/2023/07/15/204015

naoha.hatenablog.com