日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

 モバイルバッテリー 20000mAh Poweradd Pilot X7のレビュー

お題「#買って良かった2020

 

 Amazonブラックフライデーサイバーマンデーでモバイルバッテリーを購入

Amazonで5日間限定で開催されたBig Sale「ブラックフライデーサイバーマンデー

でモバイルバッテリーを購入しました。

モバイルバッテリーやポータブル電源が特価になっていたため、迷わず購入。

なるべく大容量でスマホに数回の充電が可能な機種を選びました。

 

 モバイルバッテリー 20000mAh Poweradd Pilot X7を購入

おすすめポイントは

●20000mAh大容量

●最大3.1Aの出力

iPhone&Android対応

●多重保護機能

●飛行機に持ち込める  

  大きさや重さがいまいちピンときませんが、とりあえずポチりました。

 

 モバイルバッテリー 20000mAh Poweradd Pilot X7が届いた

f:id:naoha:20201206123150j:plain

モバイルバッテリーが届き、早速開封し同梱品を確認。

かなり大きく、重い印象です。(ポケットに入れるのは少しきつい)

本体、USB充電ケーブル、説明書(英語と日本語)

f:id:naoha:20201206123345j:plain

f:id:naoha:20201206123406j:plain

電源ボタン(赤)周囲の4つのランプが本体の充電容量です。

到着時はランプが一つのみ点灯。フル充電したいので、ACから充電。

USBでPC等より充電可能ですが、ACで充電するためにIphoneの充電プラグを使いまし

た。

早速フル充電
f:id:naoha:20201206123703j:plain

早速朝まで放置し、ランプは4つ点灯になりフル充電完了です。

お試しにIphoneを充電してみようと思います。

この大容量で2200円くらいで買えたのでお買い得でした。