日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

北海道で癒される!日帰り温泉がランチ付きで楽しめるスポット

画像:楽天トラベルより

北海道で癒される!日帰り温泉がランチ付きで楽しめるスポット

北海道は温泉天国!宿泊は無理でも、日帰り温泉とランチが楽しめる施設はプチ旅行旅行気分が楽しめます。「日帰り温泉」「ランチ付き」「部屋付き」など日帰り温泉をランチ付きで堪能できるプランをエリア別に紹介します。

定山渓エリアで日帰り温泉とランチスポット

ぬくもりの宿ふる川

自然を感じる空間でリフレッシュ

大浴場は、「美」と「健康」と「若返り」がテーマ。豊平川の渓谷をイメージした滝も備える広々とした庭園。大浴場には「高濃度の温泉水素風呂」や約80度の源泉から湯気を引き入れた「源泉蒸し風呂」もあります。

・札幌駅より【バス】 じょうてつバスで約75分「湯の町」駅下車徒歩0分。日帰り温泉とランチがセットになったプランがあります。

日帰り温泉とランチセットプラン

 

章月グランドホテル

源泉掛け流しの温泉と窓の外に広がる渓流の風景が自慢の浴場

JR札幌駅からじょうてつバスで約70分:「定山渓神社前」下車すぐ。

源泉掛け流しの効能豊かな温泉と窓の外に広がる渓流の風景が自慢の浴場。男女共に渓谷に面した露天風呂、そして75℃の源泉から生まれる湯けむりを利用した蒸し風呂を設け、朝、夕で両方のお風呂を楽しむことができる。源泉かけ流しの日帰り温泉とランチセットプランがあります。

日帰り温泉とランチセットプラン

日帰り温泉ランチプラン【楽天】

 

道央エリアで日帰り温泉とランチスポット

JRタワーホテル日航札幌

地上100mから眺める美しい札幌の街並みと天然温泉

JR札幌駅直結「JRタワーホテル日航札幌」22階。地上100mから眺める美しい札幌の街並みと、地下1,000mから湧出した天然を楽しめます。マッサージバスやフィンランドサウナなど充実した設備と、パウダールームには各種アメニティも用意。日帰りプランでは入浴とデザート付きセットプランなどがあります。

日帰り温泉プラン

 

ユンニの湯

ログハウスの建物と、コーヒー色のやわらかなお湯が自慢

札幌から車で60分、新千歳空港から車で30分。ログハウスの建物と、コーヒー色のやわらかなお湯が自慢(ナトリウム-炭酸水素塩泉)サウナ・ハーブ湯ジャグジー・露天風呂などがあります。日帰り温泉プランでは、選べるランチ&温泉、レンタルタオル付のプランがありますので、手ぶらでもOKです。

【選べるランチ&温泉】レンタルタオル付!プラン

・選べるランチメニュー

・温泉について(10:00~21:00) ユンニの湯は褐色がかったコーヒー色のお湯が特徴。 無味無臭でお肌がスベスベになる美人の湯として評判です

日帰り温泉とランチセットプラン

 

ホテルグリーンパークしんとつかわ

日帰り温泉とランチセットプランがあります

道央自動車道滝川I・Cから車で20分。日帰り温泉プランは、温泉と選べるランチがセットになったプランです。

日帰り温泉ランチプラン】

・日帰り入浴時間 8:00~21:00(最終受付20:00)

・レストラン時間 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

日帰り温泉とランチセットプラン

 

函館エリアで日帰り温泉とランチスポット

函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート

津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂

津軽海峡を一望できるインフィニティ風呂では、津軽海峡に浮かぶ月と漁火の灯に包まれる癒しの時間が過ごせます。朝食は地元漁港から仕入れた新鮮な魚で作る海鮮丼や、定番の焼き魚が自慢。豊富なメニューが味わえます。

日帰り温泉ランチプランでは、日帰り温泉と海鮮丼ランチがセットや多彩なプランがあります。

日帰り温泉とランチセットプラン

 

道北エリアで日帰り温泉とランチスポット

ホテル大雪

3つの大浴場と2つの大露天風呂の趣の違う温泉

3つの大浴場と2つの大露天風呂の趣の違う温泉が楽しめます。最上階「大雪の湯」と「天華の湯」からは層雲峡の雄大な景色が眺められます。

【日帰りプラン】

・日帰り入浴&選べるランチ付き

・バスタオル・フェイスタオル付なので手ぶらでOK!

・ランチはお食事処「大雪茶屋」の人気Best4から

日帰り温泉とランチセットプラン

 

道東エリアで日帰り温泉とランチスポット

しほろ温泉 プラザ緑風

源泉掛け流しの植物性モール温泉を日帰り入浴で

源泉掛け流しの植物性モール温泉を日帰り入浴でも楽しめます。

また併設されている足湯とパークゴルフ場は無料で春~秋まで楽しめます。

日帰り温泉プランでは日帰り温泉入浴+しほろ牛すき焼き定食セットなどがあります。

日帰り温泉とランチセットプラン

naoha.hatenablog.com

naoha.hatenablog.com