日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

札幌近郊でデイユース日帰り温泉が楽しめるおすすめ7選

札幌近郊でデイユース日帰り温泉が楽しめるおすすめ7選

札幌近郊で日帰り温泉が楽しめる施設を紹介します。食事付きのセットプランもありますので、ドライブデートにもおすすめ!宿泊は無理でも日帰り温泉だと手軽に利用できます。

ぬくもりの宿ふる川

定山渓温泉

大浴場には「高濃度の温泉水素風呂」や約80度の源泉から湯気を引き入れた「源泉蒸し風呂」もあり。

「埜ノ山キッチン はるらんなの”北海道 埜のシチュー”」と「ぬくもりの宿ふる川 日帰り入浴」がセットになった、お得なプラン

ランチ&日帰り入浴セットプラン

 

(平均受給額120万円の「住宅保険の窓口」|火災保険申請サポートの申込 )

章月グランドホテル

定山渓温泉

源泉掛け流しの効能豊かな温泉と窓の外に広がる渓流の風景が自慢の浴場。大浴場には棚湯、寝湯を設け、渓流に面した窓辺でゆったりとお寛ぎいただけるスペースもあります。 昼食に「鴨鍋&白老牛釜めし」をご用意した日帰り入浴プランです。

【日帰り】源泉かけ流し温泉と昼食を堪能のプラン

 

JRタワーホテル日航札幌

札幌駅直結

JR札幌駅直結「JRタワーホテル日航札幌」22階。地上100mから眺める美しい札幌の街並みと、地下1,000mから湧出した天然を楽しめるスカイリゾートスパ「プラウブラン」。

スパご入浴+スパカフェ利用券付きプラン

 

ユンニの湯

札幌から車で60分

ログハウスの建物と、コーヒー色のやわらかなお湯が自慢です。サウナ・ハーブ湯ジャグジー・露天風呂などがあります。 ランチと入浴がセットになった大変お得な日帰りプラン!レンタルタオル付ですので、手ぶらでOK♪

【選べるランチ&温泉】レンタルタオル付!

 

プレミアホテル-CABIN-札幌

地下鉄すすきの駅から徒歩7分

すすきの駅から徒歩7分、街ナカに湧き出る天然の温泉。札幌では珍しい泉質で、美容にも健康にも適していると好評です。

【日帰り入浴】天然温泉『すすきのの湯』♪タオル付シンプルプラン

 

丸駒温泉旅館

千歳駅から車で60分

泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素塩・硫化塩泉で、支笏湖とつながっている天然露天風呂は、湖の水位に合わせてお湯の量が季節によって変化する。

全国でも約20か所しかないといわれる、足元湧出湯の天然露天風呂も。

【支笏湖の絶景露天風呂】手ぶらで日帰り入浴(タオル付き)

 

ながぬま温泉

札幌から車で約60分

北海道屈指の湧出量=毎分1150リットル。pH値7.8の弱アルカリ性泉で肌に優しい泉質です。

【日帰り】手ぶらでOK !タオル付き入浴セット

(平均受給額120万円の「住宅保険の窓口」|火災保険申請サポートの申込 )