日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

草津温泉で日帰り温泉と食事セットプランがある温泉宿

草津温泉日帰り温泉と食事セットプランがある温泉宿

草津温泉は標高1200mに広がる豊富な湯量と泉質の良さで、日本有数の名湯として人気の温泉地。名物の湯畑を中心に様々なタイプの土産店や宿が多数あります。

温泉街の街並みを楽しみながら、浴衣での散策や共同浴場の湯めぐりをするのもおすすめです。

そんな草津温泉日帰り温泉と食事セットプランがある宿を紹介します。

*記載の内容は2022年1月時点の情報です。プランや料金は直接施設に確認願います。

 プラン内容について、当サイトでは一切責任を負いません。

ラビスタ草津ヒルズ

全客室に温泉露天風呂を完備しており、客室では湯川の湯が愉しめます。草津温泉“初”最上階の眺望浴場では、湯畑源泉と万代鉱の温泉を引き込んでおります。かけ流しの温泉と草津随一の眺望が楽しめます。また、同フロアには4つの趣の異なる無料貸切風呂もご用意。

【夕食付★16:00〜22:00の最大6時間ステイ】料理長自慢の洋食フレンチを♪全室温泉露天風呂付!

 

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

源泉掛け流しの内湯と、草津高原の風が心地よく、冬には雪見を楽しめる露天風呂。日帰りプランはレストランでのお食事時間の他に、貸切風呂を90分ご利用できます。貸切風呂にはお座敷がついており、ゆっくり過ごせます。

【日帰り】飲茶ランチ&貸切露天風呂90分利用付き

 

草津温泉宿 永田屋

貸切風呂は3か所あって無料で利用できます。御食事処の「茜家食堂」や充実のパブリックスペースを提供し、寛ぎの一日をお過ごしいただけます。

【夕食付!客室利用の日帰りプラン】上州の食材中心の松花堂(サラダ・デザート付)&貸切風呂無料♪

 

草津温泉 お宿 木の葉(このは)

館内には2つの源泉からなる古の湯・季の湯の2つの湯処に貸切露天風呂が3ヶ所。季の湯にはドライ・ミストサウナ、ベンチ式岩盤浴、大露天風呂があり、館内にいながら草津の湯めぐり気分を愉しめます。

【12:00〜15:00の最大3時間ステイ】23種類の湯船を巡る☆大浴場と貸切風呂の利用OK♪

 

草津温泉 湯宿 季の庭(ときのにわ)

こちらはお食事なしの日帰りプランです。

すべての客室に天然温泉の露天風呂を完備。お風呂は泉質の異なる2つの源泉からなる季の湯・古の湯の2ヵ所の大浴場に、3つの無料の貸切露天風呂をご用意。宿内で湯めぐり気分が味わえます。無料でお愉しみいただける、ベンチ式岩盤浴もあります。

【NET限定】12:00〜15:00までの≪最大3時間ステイ≫温泉露天風呂客室付☆貸切風呂も利用OK