日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

定山渓で温泉と豪華ビュッフェが楽しめる人気温泉宿4選

定山渓で温泉と豪華ビュッフェが楽しめる人気温泉宿4選

札幌から車で約1時間とアクセスが良く、道内でも有数の人気温泉地「定山渓温泉」。温泉旅ではホテルの夕食も楽しみですね。定山渓温泉で豪華ビュッフェが味わえる人気温泉宿を紹介します。エステやサウナ、ジャンボプールがある温泉宿もありますので、定山渓の温泉旅を満喫できます。

 定山渓ビューホテル

定山渓随一、道内でも最大級の巨大スパリゾート!道内最大級の室内プールや2種の絶景露天&セルフロウリュを備える本格サウナを満喫できます。春の彩を味わう約60種の王道ビュッフェも楽しみ。札幌駅からの無料送迎バスも毎日運行してます(要予約)

定山渓ビューホテルの宿泊プランを見る

 

 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌

おとぎ話に出てくるような楽しい空間に「おいしいごちそう」がそろうレストラン。
窯で焼きたてのピッツァやオーブン料理等多彩なお料理。パテシエ・ラボ特製のスイーツも出来立てをたっぷりとご用意。北海道の素材をふんだんに取り入れた手作りのスイーツです。

 定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌の宿泊プランを見る

 

 定山渓万世閣ホテルミリオーネ

定山渓の山々を望み入浴できる庭園露天風呂や大浴場は広々とした空間でリラックスできます。2022年1月に完成したセルフロウリュサウナやバイブラ水風呂も楽しめます。石窯焼ピッツァ、エイジングビーフステーキ、握り寿司はレストランに2か所あるライブキッチンでシェフが腕をふるい、約80種の豪華な和洋中料理です。

 定山渓万世閣ホテルミリオーネの宿泊プランを見る

 

 ホテル鹿の湯

地下2階、豊平川を眺める絶好の場所にある大浴場には、ジャグジー・ミストサウナを完備した内湯、川の音を聞きながらの露天風呂など、温泉文化を堪能できる、様々な浴槽があります。

ホテル鹿の湯の宿泊プランを見る