日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

熱海で日帰りデイユース!食事付きのセットプランがある温泉宿10選

画像:楽天トラベルより

熱海で日帰りデイユース!食事付きのセットプランがある温泉宿10選

熱海温泉は湯量豊富で源泉かけ流しの温泉宿が多く、風情ある街並みも魅力。年間を通して開催される大迫力の「熱海海上花火大会」も人気です。熱海温泉で「日帰り温泉」とランチやディナーがセットの「食事付き」プランがある宿を紹介します。宿から絶景が楽しめる宿や豪華なお料理が自慢の宿など魅力満載。

火災保険は加入者の多くが、台風・大雪・地震などの被害に気付かず申請漏れに!

熱海温泉 味と湯の宿 ニューとみよし

展望貸切風呂からは相模湾の絶景

画像:楽天トラベルより

本館屋上階には4つの展望貸切露天風呂があって、全て無料で24時間利用可能です。眼下には相模湾を眺めることができ、初島付近からの日の出は絶景。全部で7つある貸切風呂は予約不要で、滞在中何度でも利用可能です。宿自慢のお舟盛り付きの磯料理がおすすめです。

《日帰り》【露天付洋室 】海一望!ランチセット日帰りプラン

 

お部屋食と源泉かけ流しの宿 ホテル貫一

お部屋食と絶景露天風呂がおすすめ

画像:楽天トラベルより

温泉は熱海でも珍しい石膏弱食塩温泉。源泉の温度は 94℃ と熱海でも屈指のもので、湧水量も大変豊富。朝夕はお部屋食でゆっくりお食事ができます。小さなお子様つれにも安心の、赤ちゃん用品を豊富に取りそろえた宿泊プランがあります。

【日帰りプラン】夕食付【客室利用】8時間ステイ【お部屋食】展望貸切露天風呂利用可!

 

ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅

美食フレンチと絶景を愉しむ

画像:楽天トラベルより

熱海の高台に佇み、花火鑑賞も叶う絶景自慢のナチュラルリゾート。大浴場に引泉している温泉は塩化物・硫酸塩泉で、湯あたりがとても柔らかく、美肌効果もあります。女性にはセルフエステがお愉しみいただける、専用パウダールームや岩盤浴もあります。男湯にはサウナが完備。

【日帰り×夕食付き】日帰りで温泉×フレンチコース料理を愉しめる

 

熱海温泉 海辺の宿 長濱苑

海を望める3つの貸切露天風呂

画像:楽天トラベルより

目の前に広がる長浜海岸と満天の星空を満喫できるかけ流し天然温泉、熱海温泉の効能は湯冷めしにくく、体の芯まで温まる温もり温泉です。計5つの貸切温泉で湯めぐり!全て無料でご利用可能。風情漂う開放的な大きめの貸切温泉では、昼夜それぞれに違う景観も抜群です。

【日帰り温泉de夕食付!】海鮮3種浜焼き付!和食コース×ゆったり6時間利用

 

和モダンオーベルジュ 熱海TENSUI

上質な空間が織り成すおもてなし

画像:楽天トラベルより

オーベルジュと言うに相応しい、美味しい料理と、拘りのインテリアが自慢です。大浴場及び露天風呂に引泉している温泉は塩化物・硫酸塩泉。湯あたりがとても柔らかく、美肌効果もあります。 露天風呂・大浴場・ジェットバスを男女にそれぞれ設けております。

【デイユース・日帰り】スタンダード会席★夕食付

 

熱海温泉 リラックスリゾートホテル

隠れ家の趣を醸しだすスモールラグジュアリーホテル

画像:楽天トラベルより

高台に位置し、隠れ家の趣を醸しだすスモールラグジュアリーホテルです。全洋室オーシャンビュー。敷地内には熱海温泉でも珍しい91度の源泉が湧き出ており、美肌の湯を楽しめます。

【ディナー付デイユース】イタリアンフルコースディナー(全7皿)/14時から最大10時間滞在

 

火災保険は加入者の多くが、台風・大雪・地震などの被害に気付かず申請漏れ・・・になっています。

源泉掛け流しの宿 ホテル エスペランサリゾート熱海

朝獲れ新鮮地魚の刺身と本格上海料理

画像:楽天トラベルより

朝獲れ新鮮地魚の刺身と本格上海料理、伊豆山温泉三大名湯の一つを使用した源泉かけ流しの天然温泉。8種類の色とりどりのおしゃれ浴衣をご用意。お好みのゆかたが選べます。 温泉は、源泉かけ流しで浸かると肌がつるつるになります。

【タクシー往復利用付き日帰りプラン】源泉かけ流しの美肌温泉と本格上海コース料理

 

熱海の奥座敷 山の上ホテル

新鮮な伊勢海老やアワビの踊り焼きなど料理プランが盛沢山

画像:楽天トラベルより

新鮮な伊勢海老やアワビの踊り焼きなど料理プランが盛沢山です。黄金色に輝く眺望抜群の展望風呂。 熱海の山と海、100万ドルの夜景を眼下に見下ろす露天付き展望風呂など。 ジャグジーが付いた内湯も眺めが抜群!! 

板長おすすめ日帰り昼食休憩プラン♪

 

熱海温泉 ホテル サンミ倶楽部

会席料理と絶景屋上露天温泉

画像:楽天トラベルより

自家源泉を所有し湯量豊富な温泉が楽しめます。露天風呂からは相模湾を一望し、海を一人占め。最上階にある展望風呂からも、窓からは熱海の夜景を堪能できます。小田原や伊東など周辺の港からその日に水揚げされた 新鮮な海の幸をお召し上がりいただけるのも熱海の醍醐味。

【最大9時間滞在OK】豪華海の幸を堪能するぜいたく日帰り温泉旅行

 

ホテルニューアカオ

圧倒的なスケールとレトロで豪華絢爛な内装のレストラン「メインダイニング錦」でのランチと最高のロケーションに立つホテル自慢の天然温泉が楽しめる”欲張りな”日帰りプランです。

【日帰り温泉×ランチ】ハーフビュッフェランと天然温泉を堪能する贅沢日帰り旅

 

火災保険は加入者の多くが、台風・大雪・地震などの被害に気付かず申請漏れに!