日帰り温泉宿ナビ

全国の日帰り温泉宿をメインに紹介してます。このブログには広告が表示されています。

箱根で日帰り温泉と食事セットプランがある温泉宿7選

箱根温泉

箱根で日帰り温泉と食事セットプランがある温泉宿7選

箱根は毎年多くの観光客が訪れる観光地。20 種類もの泉質が魅力で、芦ノ湖や季節によって彩りが変わる山々、花々など、自然に囲まれた景色も楽しめます。箱根で日帰り温泉と食事付のプランがある温泉宿を紹介します。ランチやディナー付きのプランで旅行気分が味わえます。

 

火災保険は加入者の多くが、台風・大雪・地震などの被害に気付かず申請漏れに!

箱根湯本温泉 あうら 橘

内風呂から直に繋がる露天風呂は、内風呂との間に仕切りがなく開放感抜群。高台に位置するお風呂は「雲の中で寛いでいるようだ」とお客様に好評です。

【日帰りプラン】箱根で悠々日帰り!滞在最大7時間でのんびり♪夕食はべっぴん料理!

 

箱根湯本温泉 箱根パークス吉野

温泉は源泉4本の混合泉です。泉質はアルカリ性単純温泉で良く温まり、肌にやさしくなめらかになるとお客様の評判です。建物の5階にある露天風呂付の大浴場と岩風呂付の大浴場は男女時間帯入替して、それぞれの趣きをお楽しみいただけます。

日帰り温泉【湯ったり】 客室ステイプラン<11時〜17時>&昼食

 

箱根湯本温泉 ホテル南風荘

山々に囲まれ自然に包まれる箱根湯本の温泉宿。和洋室と露天風呂付客室が人気で広々した客室は、静かな風格で来客を迎え入れる。

☆箱根で1日☆【0泊1食】温泉&ご夕食食事処プラン

 

箱根湯本温泉 箱根 花紋

箱根でも数少ない自家源泉かけ流しの温泉宿。 大浴場は全10種の趣ことなる温泉で構成。新たに2種の貸切風呂も加わり、非日常の世界を多様な温泉で愉しめる。

温泉+松花堂弁当+お休み処でご休憩♪箱根温泉三昧プラン【日帰り】

 

天成園 小田原駅 別館

当館の温泉は箱根湯本温泉天成園と同じ温泉となっております。現地から専用のタンクローリーで運び、小田原にいながらにして天然温泉を楽しむことができる、まさに現代の運び湯。ミナカ小田原14階の展望足湯庭園では、箱根湯本の天然温泉に足を浸しながら、小田原城天守閣展望デッキとほぼ同じ眺望を楽しんでいただけます。

【デイユース】和牛ステーキ&サラダビュッフェ付ランチプラン 

 

箱根湯本温泉 ホテル仙景

最上階にある展望露天風呂からは、箱根の山々を見渡すことができます。泉質は、塩化物泉の別名「温まりの湯」又アルカリ度が高く、美容目的で使用されるメタ珪酸を多く含む「美肌の湯」です。

【0泊夕食・寝具付の日帰り温泉デート】温泉旅館でお部屋食プラン〜

 

遊心亭

 

緑豊かな石造りの浴槽の内風呂を楽しむ「緑陰の湯」。石造りの内風呂と、自然を間近で感じられる野趣溢れる露天風呂を同時に楽しめ、アジアンリゾートをモチーフにしたインテリアとアロマの香りが癒しを提供する「月白の湯」。

 【日帰り夕食付プラン】個室でご休憩!安らぎ空間で箱根の湯に癒される

火災保険は加入者の多くが、台風・大雪・地震などの被害に気付かず申請漏れに!